FXでFIRE

FXでFIREをするためのブログです

FXでFIRE

本ブログにお越し頂きありがとうございます。


あるぱかです。



タイトルにもある通りFXによって現在おかれている環境からFIREをする
(FIREとは経済的に自立した状態で早期退職し、自由な時間を過ごすこと)


こちらを目的とするブログになります。



私がFXを始めたきっかけは


社会の歯車として、このまま時が過ぎていくのは嫌だ


あれ買いたい、あそこに旅行に行きたい
いい車乗って、いい服着て、浴びるように酒飲んで・・・


てか、お金もっとほちぃ・・・(おい


会社勤めでは経済的余裕自由な時間もとれない


というありがちな理由で始めましたw



思い立ったが吉日ということで早速ネットでぽちぽち調べていると


FXの記事が出てくる出てくる


「FXは簡単だ♪」


「1日5分で楽々30万円」


「FXは危険!ギャンブルだ!」


あま~い香りのする単語や危険視する様なワードなど錯綜するなかで


どれどれ。


とにかく、限りある時間のなかで大きな利益を得られるものではあるようだ。と


9割が負けているが?1割は買っているじゃん。と


まずは行動に移すべし。
オレはその1割入っちゃうよ~♪


なーんて考えてたら・・・



FX歴3年ほど経過した現在
借金が600万ほどに膨れあがり


ケツの毛どころか体中の毛という毛が無くなるのではないかという状態に。
いや、マジで。どうしよこれ。


とまぁ、身の上話はさておき



実際にブログを通してこれを返済+常勝トレーダーとして成り上がれば
現在勝てていない方これから始める初心者の方
燻っている中堅トレーダーに大変有益なものとして残せるのではないか。


ということで
今後は日々のチャート分析と気になったポイントや手法の検証を行っていきます。



タイトルに戻りますが


オレは(600万の借金を返済し)FIREするぞ‼‼

×

非ログインユーザーとして返信する